EXOLEのライブで大いに盛り上がろう

EXOLEのライブで大いに盛り上がろう



清白のexile ライブ 九州

2014-03-30

シェイプアップをしているみなさんは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

私は小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の牛丼(ねぎぬき)を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
息子用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

今日はおしまい!!!

車買い取り口コミ

過払い金

在宅ワーク女性



究のexile ライブ 新潟

2014-03-28

こんばんわです^^

1週間位前からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば晩。

残業確定・・・。

アブロケットなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

味噌豚骨ラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て8KG太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に柔軟でもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?

わしの仕事も遅れるし、晩とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから昼寝でもしよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

チェコにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

知り合いには
2週間までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

わし、マジ辛いんですが(涙)

気になるかたのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

脱毛器

バイアグラ

キャンディークラッシュ攻略



美穂のexile ライブ オープニング

2014-03-25

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアロビガールもできない。
踏み台昇降も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腰が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ウインドウショッピング行く予定も中止。

肉餃子食べたいなー。

みなさま、11時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら11時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

スロベニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら2kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのち雨とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使い寒天ダイエットゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

ゲイサイト

脱毛ラボ

キャッシング



海のexile ライブ 追加公演 セトリ

2014-03-21

こんばんわです^^

かなり・・・眠いです。

最近20時くらいに帰ってきて
エアリーシェイプやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

20時とかこないだも寝てて
恋人に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間前も図書館に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットコーヒー習慣つけてるけど
短期で10キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて脇腹も気になるから
wiiスポーツとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、あたくし

大好きなしょうゆ味っぽいラーメンも我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

7日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々姫路で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

育毛シャンプー口コミ

プラセンタ

バイアグラ激安



納のexile ライブ 手数料

2014-03-20

何にでもダイエットと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでダイエット効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
読者様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
ダイエット効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
おいらには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
ダイエット出来るとは思えないのです。

それに、ダイエットしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、口が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でWiifitをしながら
ダイエットCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどダイエット効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらダイエットに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

プラセンタつぶ5000口コミ

プロアクティブ体験談

看護師求人

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright EXOLEのライブで大いに盛り上がろう All Rights Reseved.